himesukeblog

〜我が家の日常やホットクックレシピなどを紹介〜 

マイアミ浜オートキャンプ場 2日目 ♯2

マイアミ浜オートキャンプ場 2日目

 

朝6時ごろ息子が天井に頭をぶつけて1日がスタート(笑)

まず朝散歩 涼しい中をみんなでお散歩!

琵琶湖へ行くと昨日とは真逆で水が濁っている!?

昨日は昼だったからそんなに濁っていなかったのかな? 9時ごろには入っている人もいましたが今日はやめておくことに中を1周して帰ってきて朝ごはん^_^ 

 

メニューはペッパーランチ風ご飯に焼きおにぎりとヨーグルトにカフェオレです!

 

 

ボトルコーヒーと牛乳を持って行きました。

子供たちは好みの量で混ぜて飲んでました!

 

娘が湖の近くで飲みたいというので近くで飲むことに

 

琵琶湖の近くで飲んだらより美味しかったらしいです♪

 

その後また水風船 今度は木がたくさんあるところでしました。

 

 

そのあと琵琶湖に足だけ浸かって戻りました

 

掃除のおばさんによると23日はいつもより涼しくていい気候だったそうです。

 

戻ったら荷物をまとめてちょっとお散歩に行きました。

お部屋に戻り荷物を車🚘に積んでチェックアウトをしました。

 

2日間があっという間でとっても楽しかったよ!

帰る時はなんか寂しかった。

帰りは子供たちは車の中で寝ていました。

とってもとっても楽しい2日間でした。

みなさんも是非行ってみては