himesukeblog

〜我が家の日常やホットクックレシピなどを紹介〜 

初投稿❗️ マイアミ浜オートキャンプ場 1日目 #1

7月22日23日にマイアミ浜オートキャンプ場へキャンプに行ってきました!

午後2時前に到着!

我が家は暑くて犬も連れて行ったのでエアコン付きのカリフォルニアキャビンです!

 

まず荷物を下ろしてキャンプ場内をお散歩しました。

 

ちょっと行くと琵琶湖に到着❗️

水はちょっと濁っているけどまあ気にせず入れるぐらい。

我が家の愛犬もこの笑顔

 

一旦お部屋に戻り休憩

その後娘と一緒に遠くまでお散歩

奥に行くと無料の冷たいシャワーがありました

ここで足を洗ったりしました。

 

その後はかき氷タイム‼️

冷たくて美味しかったよ!

 

息子と娘でそのあと水風船で遊んでいました!

やっぱりこういうところでは兄が強い

娘はべしょべしょになっていました。

 

夜ご飯は手作り餃子🥟

早速作っていきました!

 

作り終わって焼いて完成! 焼く時に一緒にウインナーととうもろこし🌽も焼きました。

美味しかったよ!

 

夜手持ち花火をしにいきました!

花火をしているとドーンドーンと聞こえてきて見てみると海水浴場で打ち上げ花火をやっていました! ちょうど日が重なっていてラッキーでした!

 

 

その後帰ってコインシャワーに行きました。

5分200円でした! 後何分とかの表示はなく五分たつと切れるのでいつ終わるかわからないので早く体を洗ってやると時間が余りました。

 

1日目はこれで終了

いろんなことをして楽しい1日でした!

続きは次のブログで!