himesukeblog

〜我が家の日常やホットクックレシピなどを紹介〜 

焼肉キング  ♯81

今日はダイエットのチートDay

 

なので家族で焼肉キングに行きました!

 

普段はランチコースですが今日は少しグレードアップ!

きんぐコースにしてみました‼️

 

今焼肉きんぐでは韓国フェアがやっているようです。

きんぐコースとプレミアムコースでは韓国フェアの料理も食べられるようなので早速注文してみます!

 

最初に娘がヤムニョンチキンを見つけてコレ見たことある!食べたかったんだ〜といい注文チーズかけ放題でした!

でも娘はチーズが苦手だからかけてもらわずに食べてました(笑)

 

次は辛ラーメン

 

すごく辛かったです。

 

次は数量限定のび〜るチーズボール

 

びよーんとチーズが伸びました

めっちゃ伸びた

次はぐるぐるまぜてねきんぐスロッピー 〜パイの実

 

アイスクリームにパイの実が乗っていました

 

写真にはとってませんでしたがトッポギや自分でおにぎりを作れるセット厚切りカルビなどもありました!

 

 

そしてお次はきんぐコース限定の食べ物

 

ベイクドチーズケーキ

ショコラケーキ

置くのは自分で置きました

 

プレミアムシャーベット

 

今はブドウ味です

 

 

我が家の中では炙りすき焼きカルビが1番人気でした!

サンチュでおにくをまいてたべると美味しかったです😋

他にもいろいろな種類のお肉や野菜お米を食べました!

 

美味しかったよ!

皆さんもぜひ行ってみてください