himesukeblog

〜我が家の日常やホットクックレシピなどを紹介〜 

シーキューブ ベリーウィッチ ♯119

本気のダイエット中なんだけど笑

友人からの差し入れ♡

シーキューブのベリーウィッチ

ここのティラミスは父がゴルフに行ったらたまに買ってきてくれてて何度か食べたことあるんだけどこんな華やかなのは初めて!

宝石みたいにきれい💎

せっかくだし16時間ダイエットの開始時間午前10時に最近買った紅茶と一緒にいただきます。

朝9時に食べました。

ベリーウィッチ

外はサクッとしているけどドライフルーツがいい働きをしていて。

クリームの柔らかさとフルーツの程よい硬さが外のサクッと感を引き立ててくれてます。

一つで贅沢な気分になりました。

ドライフルーツが苦手の娘も絶賛してました。