himesukeblog

〜我が家の日常やホットクックレシピなどを紹介〜 

コストコ GODIVA ナポリタン 450g ♯109

趣味のようになってるコストコ通い‼️

いつもついつい買い過ぎちゃうからクレジット明細が怖い。

バレンタインシーズン。

今年のチョコはこれにしました。

450gも入って¥1278

レシート

300円引きになっていた。

中身はこんな感じ。2袋に分かれて入ってました。

味は全部で4種類

ダークチョコレート 

ミルクチョコレート 

ピスタチオチョコレート

ヘーゼルナッツチョコレート

 

ダークチョコレート 優しいダークチョコだった笑 最近72%のチョコ食べてるからそれより甘く感じたよ

ミルクチョコ GODIVAらしい上品な味

ピスタチオ コリコリアクセントになってる

ヘーゼルナッツ ナッツの香りが鼻に抜けた

息子にって買ってきたんだけど、彼はGODIVAの価値を知らない。

ならば価値を知ってる私の毎日のご褒美にしたほうが・・・

癒しの時間に堪能させていただく予定です。

息子にはチョコより好きらしいきなこ餅でも用意しよっと。