himesukeblog

〜我が家の日常やホットクックレシピなどを紹介〜 

今日のひめ ♯47

ブログがタイトルがhimesukeなのに、ホットクックやらダイエットやらばかりかいていたので、ちょっと我が家のペットさんの紹介を。

我が家には犬とハムスターがおります。

ハムスターは2020年4月17日生まれのオス。名前はハムスケです。

もう2年4ヶ月で最近少し足腰が弱くなってきています。寝る時も少ししんどそうに口を開けながら寝ていたり、回し車にも乗らなくなりました。残りの時間を大切に過ごしていこうと思ってます。

犬はチワワのメスで名前がひめと言います。2020年5月14日生まれの2歳です。

ひめはハムスケのことが大好きで、いつも見守ってる感じです。

そんなひめの今日。ハムスケ写真撮ろうと思ったんだけど、ふわふわのなかに埋もれてて撮れなかったので次回で。

怒ってる!