himesukeblog

〜我が家の日常やホットクックレシピなどを紹介〜 

セノビック 誕プレ入ってなかった💦 ♯137

 

去年の誕プレ

セノビックの定期便を続けて早7年。

子供達の栄養に、背が伸びるようにと願いを込めて飲み始めた。

去年の5月いつもどおりの定期便を開けると誕生日プレゼントが入っていた。

セノビックバーとお茶🍵

めっちゃ嬉しくて幸せな気持ちになった。

誕生日の2ヶ月以内に定期便がある人だけに届くと書いてて、いつも、ちょうどこの辺りは定期便なかったのかあ。来年からは5月くらいに定期便来るように考えて注文しよー♪

そう思ってから1年。

 

今日が定期便配達日。

なぜかセノビック定期便は午前配達でもめちゃくちゃ早くて、今日なんか朝8:37にインターフォンなりました笑

ワクワクしながらオープンしたのに…

プレゼント入ってないやーん‼️

 

え?どういうこと?

 

ちょっと前におめでとうの動画が見れるQRがついたハガキ届いてたけど、それが代わりってこと⁇

 

めっちゃ悲しかった。

たいしたことじゃないんだけど、とっても怒りが沸いてきました。

なんなら、セノビック定期便やめたろかなと思うくらい。

些細なことなのに、経費削減しよったな。

こっちもたいして効果ないのに何年も信じて買ってんねん!

 

朝から気分悪すぎて、その気持ちを忘れないうちに書き留めた。

小さいことでも楽しみにしてる人たくさんいたと思うけどなあ。

セノビック