himesukeblog

〜我が家の日常やホットクックレシピなどを紹介〜 

美酢 ミチョ ♯132

とにかく痩せたい私。

いろーんなダイエットを試してきたけど、結局食欲には負けちゃう💦

楽に手軽に痩せたい私が次に手を出したのは笑 

美酢ミチョ

 

美味しい美味しいと聞くけど、

そこまでじゃないよね〜きっと と

半信半疑で試してみたんだけど   おいしい‼️

3つを飲み比べてみました。

3種類のお味はこちら

 

ミチョ

左からいちご マスカット みかん

コストコで¥1698 の¥400引き ¥1298で購入

たまーにスーパーの特売で¥399で売ってるのを見るけど

¥399×3本に消費税で税込で¥1316

すこーしだけコストコの方が安い。

ほんの少しだけど、ちと嬉しい。

さてさてそれぞれ原液大さじ1に水大さじ4入れました。

いちご

マスカット

みかん

水で割る

他にも牛乳やら炭酸やら試したけれど、水が1番おいしい気がします。

いちご 口いっぱいにイチゴの風味が広がる

マスカット ジュースとしてはおいしかったけど、マスカット感があんまりわからなかった

ちょっと酸っぱいQooの白ブドウって感じ笑笑

みかん 少し酸味もありおいしい。

今回私の中ではみかんの圧勝でした。

食前に飲むと食欲増進効果があるようなのでダイエット目的なら食後が良いようです。

毎日朝食後 夕食後に大さじ1ずつ飲んでます。

効果は12週間後らしい。

内臓脂肪が減るんだって。

楽しみで仕方がない。

みなさんも試してみてねえ