himesukeblog

〜我が家の日常やホットクックレシピなどを紹介〜 

綺麗な朝焼け ♯69

ダイエットの一環で朝、少しだけジョギングしてます。

ジョギングって言っても、早歩きの人が追いつけるくらいのゆーっくりペースで10分弱くらい。5月に初めて早4ヶ月ちょい、調子の良い時は毎日。

雨の日はパス。

どうしても朝起きられない時もパス。

少ない時は週1とか週2なんてこともあるけれど、なんとか続いてます。

1人じゃ無理だろうけど、ひめの散歩を兼ねてって事でパパ&娘&ひめを巻き込んでの大きなプロジェクト(笑)

その甲斐あって最近やっと体重が減り始めてるんです。お腹まわりはなぜか80センチオーバーのまま💦

そんなジョギング中に見つけた朝焼け。思わず見とれてしまいました!

朝焼け