himesukeblog

〜我が家の日常やホットクックレシピなどを紹介〜 

腹筋ローラー16日目 ♯78 ダイエット

腹筋ローラー16日目。

14日目、15日目も忘れずに腹筋ローラーやってました。

体重もしっかり測ってたんだけど、なんだかんだで投稿しなかったんです。ブログってやり始めたら面白くて何個も投稿したくなるんだけど、一回離れると今日は投稿しなくってもいいかと適当になってしまう。

14日目、49、9kg 腹まわり83センチ 

15日目 49、7kg 腹まわり82センチ

16日目 49、1kが腹まわり81センチ

今日体重が減ってたのはきっと、昨日の晩ごはんが早かったから。

回転寿司に食べに行ったんだけど、混んでる寿司屋で待つのが大嫌いな我が家のメンバー。

4時台ならほぼほぼ並ばなくていいから4時台に晩ご飯を食べに行って、

そこから何も食べなかったから痩せただけ。

最近49kg台をうろうろしていて嬉しいんだけど、そこから48キロ台に落とすのが難しい。

めっちゃしんどい筋トレはしたくないから余計に難しい。

今日はちょっと体動かそう!‼️