himesukeblog

〜我が家の日常やホットクックレシピなどを紹介〜 

ダイエット日記 1日目  #113

本気のダイエットと言い続けて早何年?

8時間だけ食べることができる16時間断食を始めて 今日でちょうど2年。

朝ごはん抜きには慣れたんだけど、人々が言うような効果はほぼ出ず。

のんびりいこうと心に決めているんだけど 

そういうわけにもいかない事態が

3/14は息子の3/17は娘のそれぞれ卒業式なのです。

 

何が問題って?

そうセレモニースカート履いたらそれはそれは太いししゃも脚さんがどーんと登場‼️

どうにかしなきゃ💦

そこでラスト14日 2週間ちょうど、大好きなオロナミンCも昨日コストコで買ったチーズケーキも我慢。ちょっとガチで痩せてみようと思います。

さあ14日の卒業式までになんとかなるかな?

まず、明日からダイエットするからと自分に言い聞かせて食べた昨日。お腹パンパンです。

自分で見てびっくりの体型。

体重は

身長は151センチなんではっきり言ってデブだね。

さあがんばるぞー♪