himesukeblog

〜我が家の日常やホットクックレシピなどを紹介〜 

DMM英会話 ついにレジェンド‼️ ♯74

2019年6月25日に初めたDMM英会話レッスン。

始めるまでが長かった💦

無料体験2回できるからって初めた1回目の体験。

あれは2018年。めちゃくちゃ緊張した。

最初だから簡単な題材を選び、いざトライ。

相手がなんか言ってるけど汗だけがやたら出てきてわかんない。

先生「grammar?」

私 「・・・」

先生「grammar?」 

私 「・・・」

grammarって文法のことなのね。冷静に考えるとわかるんだけど、当時の頭の中は真っ白で。パニック状態。

grammarじゃない別の題材を予習して画面にも出してたんだけど、

何を思ったか、私「yes‼️」

そこからは、

He is・・・  She is・・・とか永遠と続き💦違うとも言えず25分終了

終わった時にはバケツの水をかぶったんじゃないかと本気で言えるくらいの大量の汗をかいてました!ちゃんちゃん♫みたいな。

 

あれから2回目の無料体験をする勇気がなくて1年以上経過‼️ ヤバいね

どうせせえへんのやろ的な売り言葉に買い言葉で、2回目やるよ‼︎と言って予約した2回目。

もう緊張しすぎてどんなだったか忘れたけど、それから今日まであっという間に過ぎてきました。2回目体験後、本格的にやることにした私、1ヶ月定額で1日1回できるコース。

それってやらなくてもやっても1ヶ月定額払うってこと。

そもそも、98円の卵を求めてスーパーに行くような生活をしている私。

毎日欠かさずやることが1番お得と思った私。

それから毎日欠かさずやったっけ。

ここからの〜

レジェンド‼️

なんか嬉しい😊😊