himesukeblog

〜我が家の日常やホットクックレシピなどを紹介〜 

ザ 青春‼️ ♯88

娘がいつもの時間になっても学校から帰ってこない。

遊んでるのかな?先生の手伝いをしてるのかな?と思いつつまっていると、

元気に「ただいまー‼️」笑

テンションの高さで楽しいことをして帰ってきたのを察したけど、話を聞いて羨ましい内容だった。

開口一番「青春してきたー‼️」

小学校生活最後の娘は、小学生のうちにやりたいことを少しずつ友達と、

こなしていってるらしい。

仲良しの友達と渡り廊下に行って、みんなで叫んできたー  んだって。

なんて青春♫めっちゃいいことしてきたやーん♡

ご近所さんにはごめんなさいだけど🙇‍♂️🙏そんなことできるのは今のうち。

 

友達は「にんじんキラーイ🥕!!」「アーニャ、ピーナッツ好きー🥜♡」

娘は「推ししか勝たん!!」

内容は小学生っぽくてまたまた笑ってしまいました。

 

毎日楽しそうに学校に行ってくれること心から嬉しく思っています。

お友達にも恵まれて感謝感謝です。

まっすぐ育ってくれてありがとう😊

これからも伸び伸び育ってねえ!