himesukeblog

〜我が家の日常やホットクックレシピなどを紹介〜 

ダイエット4日目 #117

3月になってきおんがあがってきたからなのか、2リットル水を飲み出したからなのか、

最近体が温かい気がする。

気になって検索してみたら、水を飲むのは体にすごくいいみたい。

ただ単に水を毎日2リットル飲んでただけで痩せた人もいるんだとか。

水を飲むことで体の中を温かい血液が循環するそうで、

結果体温が上がり代謝が上がり痩せていくそうな。

水めっちゃすごいやん!

今日の朝 体重計乗ったら49.2kg

めっちゃ効果出てるんちゃう

さてさて今日のご飯です

朝  水

昼  ステーキ 黒豆 黒豆プリン かきたま汁 サラダ

ステーキとサラダ以外は余分。食べなくてもいいけど、

誰も食べてくれないし捨てるのももったいないし。

4日目昼

そこそこにいっぱい食べてます。これで痩せなくても栄養的にはいつもより悪くないはず。

夜 サラダチキン ほうれん草卵とじ ネギの肉巻き🍖 にんじんセロリスティック

おでん 

4日目夜

山ほど食べたね笑

結果やっぱ増えてるね

4日目