himesukeblog

〜我が家の日常やホットクックレシピなどを紹介〜 

ダイエット 8日目 ♯125

本気ダイエットを始めてかれこれ1週間。

本気と言っても食べる量がたくさんだから、全然いける‼️

今まで朝ごはんを食べないで過ごしてきたけど、

朝の一杯いい香りを感じながら飲むコーヒーはちょっぴり優雅な気持ちになれてとってもいいです。バターコーヒー 有塩でも普通に美味しいし。

8日目朝

今日はこのコーヒーを試してみました。

よきよき。

昼 豆乳甘酒  バターコーヒー サラダ🥗キャベツとブロッコリー🥦

 

ただねえ、昼のコーヒーはちょっと豆とお湯の割合間違えたっぽくて薄いコーヒーになっちゃったんだけど、そしたら朝より美味しくなかった。

水2リットル飲むことにしてるのに 豆乳やらコーヒーやらでお腹パンパン。

8日目昼

そして夜はー♪♪

焼肉 息子の合格祝いにってことで義父母が焼肉に連れて行ってくれました。

とっても美味しいお肉 やっわらかいお肉があるお店。

6人がけテーブルが3個と座敷2つのこじんまりしたお店だけど、お肉の質の素晴らしいこと。

タンに先と奥があることや、太いの薄いのがあること、今日初めて知った(笑笑)

いい肉あんまり知らない娘はしっかり焼けてない赤みの残る肉を見て大丈夫⁇

と心配してたけど、いい肉は大丈夫🙆‍♀️

軽く焼くだけで完成‼️にびっくりしてました。

普段、火の通りを気にする私が、さらっと大丈夫🙆‍♀️っていうのも不思議だったみたい。

って事で、肉おいしく食べました。せっかくなんでたくさん。

ビビンバのご飯も少し食べちゃった。

いっぱいすぎて写真なし。ーとにかくー

体重怖いなあと思いながら測ったけど、まさかの49.5Kg

8日目夜

バターコーヒーの効果か⁇

嬉しい😆