himesukeblog

〜我が家の日常やホットクックレシピなどを紹介〜 

梅田  ♯22

久しぶりに梅田に!

暑い暑いとにかく暑い😵☀️🥵

人もたくさんで、コロナなんてみんな忘れてるんじゃない?って感じの印象を受けました。

今回の目的は歩くこと。

ブラブラして、万歩計が20000歩を記録しておりました。

最後らへんは足がだるくてだるくて帰ってからはずっとグタグタしてました(笑)

若かった頃はこんくらい平気だったのになあ💦

ディズニー行ったら、朝から晩までフル活動していた私だけど、ちょっと自信無くなってきたなあ…

 

過去記事はこちらから💁‍♀️

 

 

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp