himesukeblog

〜我が家の日常やホットクックレシピなどを紹介〜 

夢をかなえるゾウ  ♯27

ついに読み終わった‼️

夢をかなえるゾウ ゼロ

夢をもたない主人公がガネーシャと出会うことで、変わっていく物語。

共感できる部分もあり、読み終えたら気分一新、自分も頑張ろうと思える作品です。

基本、読書嫌いな私ですが、このシリーズは前作無事読み終わることができました。スーッと引き込まれる内容で、主人公に感情移入しながら、自分のことに置き換えて読み進める事ができました。

ガネーシャの教えを元に、自分も変わっていきたいなあと思います。

夢をかなえるゾウ0

 

 

 

 

過去記事はこちらから💁‍♀️

 

 

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp

himesukeblog.hatenablog.jp